2017年12月27日

雑貨café birchさんの今月のランチ♪

12月23日(土)

次男くんの三者面談に行き、三男くんたちの新人戦の応援に行き、
帰りの道すがら富士にある雑貨café birchさんで遅ランチ♪
会社の同期だったK子ちゃんがご主人の実家を改装したcafé。
「お昼、まだ食べてない~! 何ができる?」と気軽に寄れて
北欧雑貨も販売されている、とっても可愛いお店です。

今月のランチはスパイシーなスープカレー♪
雑貨café birchさんの今月のランチ♪

前日までオーストラリアからの交換留学生S君を受け入れていて
残業もできず、気忙しかった2週間が終わり、やっとホッとできた時間。
久しぶりにK子ちゃんともいっぱい話せて元気注入してもらえました♪
雑貨café birchさんの今月のランチ♪雑貨café birchさんの今月のランチ♪


同じカテゴリー(LIFE)の記事画像
我が家の留学生が旅立つ!
クリスマスイブは手巻き寿司~♪
手作りXmasキャンドル
我が家に留学生がやってきた!その4
お昼の楽しみ♪上野パンダのライブ配信♪
可愛い あにぱん♪
同じカテゴリー(LIFE)の記事
 我が家の留学生が旅立つ! (2017-12-28 12:55)
 クリスマスイブは手巻き寿司~♪ (2017-12-27 12:55)
 手作りXmasキャンドル (2017-12-26 08:00)
 我が家に留学生がやってきた!その4 (2017-12-22 08:00)
 お昼の楽しみ♪上野パンダのライブ配信♪ (2017-12-21 12:55)
 可愛い あにぱん♪ (2017-12-20 08:00)

Posted by Nラグサポーターズ at 08:00│Comments(0)LIFE
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑貨café birchさんの今月のランチ♪
    コメント(0)